思わず見とれる人、続出! テーブルに蒼い川が流れる?!

京都在住の青色大好きの建築士、もらいタバコのぐる(@Guruten11)さんが作ったテーブルが話題を呼んでいます。
Twitterがザワつくほど美しいテーブル、ぜひご覧ください!
私の最高傑作が完成しました……!めちゃくちゃ頑張った…… pic.twitter.com/AkKZVmGWmu
夏の暑さを忘れさせる、川をモチーフにしたクールな色合いがとても印象的ですね。
蒼く透き通った川をモチーフにした美しいオシャレなテーブルに目を奪われ、多くのコメントが寄せられました
・素敵ー!!テーブルの下にきっと娘が潜り込むから、上から覗いてみたーい。
・南国リゾートを彷彿とさせる作品。とても素晴らしいです。
・素敵なテーブルですね!こんなきれいなテーブルの上でカクテルが飲んでみたいです。
ブルーの川のような部分は、レジンという合成樹脂を大量に使用しているそうです。乾くまでに時間がかかったり、気泡が入らないようにするにはとても苦労があったとか。
投稿者さんのInstagramなど等にも、過去に制作したハンドメイドの素晴らしい作品が数多く掲載されています。
投稿者さんの作品は販売もされてますが、一方で「友人の結婚祝いにテーブルをあげるんだ…友だち居ないけど」とも呟いてます。作品を通して投稿者さんと友だちになりたい人は大勢いるのではないでしょうか。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする