榮倉奈々、我が子の成長にびっくり! 「確実に進化していた」こととは…?

女優の榮倉奈々(えいくら・なな)さんが、2020年6月28日にインスタグラムを更新。
3歳になった我が子の成長についてつづっています。
榮倉奈々さんは2016年に俳優の賀来賢人(かく・けんと)さんと結婚し、2017年6月に第1子を出産。
榮倉奈々と賀来賢人のプロポーズ秘話が素敵! 出産後の体型に「スゲェ」の声
2020年6月で3歳を迎える我が子の成長についてインスタグラムにつづり、母親としての顔をのぞかせています。
A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura) on Jun 27, 2020 at 8:02pm PDT
榮倉奈々さんは「ある晴れた夕方」と叙情的な書き出しで、「我が子との会話が確実に進化している」と報告。
「今しかないこの瞬間を目に焼き付けたい」と、我が子の成長を温かく見守っているようです。
投稿にファンは「ほっこりしました」「素敵」と反応。「もう3歳なんですか!?」と月日が経つ早さに驚く声も寄せられています。
・親子のやりとりに癒されました。応援しています!
・もう3歳か!早いですね。
・すぐに大きくなりますよね。子育て、頑張ってください!
今、のりにのっている榮倉奈々さんと賀来賢人さん夫妻。2人の子供がこれからどのように成長していくのか…。なんだか楽しみになってしまいますね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする