「クロレッツ」ラグビー・田中史朗選手の限定パッケージで登場 – キャンペーンも実施中

モンデリーズ・ジャパンは6月1日より、「クロレッツ」ガムシリーズから、2019年ラグビーワールドカップ日本代表の田中史朗選手とコラボした限定パッケージ製品を販売。これに合わせて、田中選手サイン入りグッズなどが当たるキャンペーンも開催している。

今回新たに発売されたクロレッツは、ラグビー日本代表・田中史朗選手(キヤノンイーグルス所属)とのコラボによる限定スペシャルパッケージとなっている。

田中選手は、日頃から練習や試合前に集中するためにガムを噛むことをルーティンとしており、試合の日は、シャワー後にガムを噛み始めて、ミーティングからウォームアップ前までずっと噛んで集中力を上げているという。そんな田中選手の『集中力』と『噛む力』の関係に同社が着目し、今回のコラボレーションが実現した。

サイズは、たっぷり140g入りのボトルタイプと、持ち運びに便利なパウチタイプ(21g)の2種類。いずれも、フレーバーは2種のミントアソートとなっている。価格はオープン。

なお、今回の発売を記念して、田中選手のサイン入りグッズなどが当たる「クロレッツ 噛む力をスポーツに!」キャンペーンも開催中。応募方法は、キャンペーン期間中にクロレッツ製品を600円以上購入し、レシートを撮影。LINE にてクロレッツ公式アカウント(@clorets.jp)をお友だち追加し、賞品を選択の上、購入レシート画像をトークルームで送付して完了となる。

応募期間は6月1日~7月31日。キャンペーンの詳細はこちらから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする