西内まりや、色気が半端ない寝転びショットを公開! 『刺激的なお仕事』に期待高まる

モデルで歌手の西内まりやさんが、2020年6月29日にインスタグラムを更新。
砂浜に横たわるセクシーショットを公開しています。
西内まりやさんは『とある現場』で仕事をしてきたといい、「刺激的で魅力的な現場。楽しい」とコメント。
砂浜らしきところで仰向けになり、胸元をチラリとのぞかせたショットを公開しています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
A post shared by Mariya Nishiuchi 西内まりや (@mariya_nishiuchi_official) on Jun 28, 2020 at 10:03pm PDT
陽の光に照らされ、クールな表情を見せている西内まりやさん。色気たっぷりな視線をカメラに向けています。
また、この時の髪型が気に入っていたのか、「落ち着いたら髪の毛、またこのくらいの長さにしたいなー」と願望も吐露。
投稿を見たファンからは「きれい!」「美人すぎる」と反響が寄せられ、「お仕事の内容が気になりすぎて眠れない…」とのコメントも寄せられています。
・めっちゃきれい。お仕事の報告を楽しみにしてるね。
・まりやちゃんはどんな髪型も似合うよ!ずっと大好き!
・実物のまりやさんを見たら、美しすぎて気絶する…。
ビーチでの撮影だったのでしょうか…仕事の内容がますます気になりますね。
そんな西内まりやさんに今後も注目です!
西内まりやの『今』は? 引退説が流れるも、モデルとして見事なスタイルを披露!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする