火の気なく放火の可能性も…深夜のホームセンターで火事 ゴミ置き場の段ボールなど燃える 営業時間外で無人

名古屋市守山区のホームセンターで7日夜遅く、ゴミ置き場の段ボールなどが燃える不審火があり、警察は放火の可能性もあるとみて詳しく調べています。

7日午後11時半ごろ、名古屋市守山区森宮町の「ホームセンターアント守山店生活館」で、「段ボールが燃えている」と近所に住む男性から消防に通報がありました。

消防が出動し、火は20分ほどで消し止められましたが、ゴミ置き場の壁の一部や段ボール、プラスチック製のゴミ箱などが燃えました。

出火当時、店は営業時間外で誰もおらずケガ人はいませんでした。

ゴミ置き場周辺に火の気はないことから、警察は放火の可能性もあるとみて出火原因を詳しく調べています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする