やよい軒、2月から最強の“無限クーポン”を配布 「食べに行く」の声続々

やよい軒、2月から最強の“無限クーポン”を配布 「食べに行く…の画像はこちら >>
定食レストラン・やよい軒が、2月2日から28日の期間中に何度でも使用可能なクーポン『なんどもパス』を公式アプリ限定で配信する。ネット上ではすでに喜びの声が続出している。
25日に公式ツイッターを更新したやよい軒。

投稿で「最強の“無限クーポン” 『なんどもパス』が今年も登場です」とつづられているように、今回登場する『なんどもパス』は昨年大好評を博したクーポンとなる。
人気の定食が100円引きで楽しめるという魅力的な内容だが、最たる特徴は期間中は「何度でも使える」ということだろう。
関連記事:松のや、11日から「1週間限定のワンコインセール」を開催 人気のロースカツがお得に
対象となるのは下記6商品となる。

「サバの塩焼定食」(740円)、「から揚げ定食」(760円)、「デミハンバーグ定食」(890円)、「特から揚げ定食」(930円)、「やよい御膳」(960円)、「チキン南蛮とエビフライの定食」(1050円)
人気メニューまで対象となっており、実用性のある『なんどもパス』。
やよい軒ユーザーからは「楽しみです」「クーポンありがたい」「キターー!」と喜びの声が続出し、同時に「2月はやよいに会いに行くかぁ」「2月はやよい軒にお世話になるか」「よしっ! 食べに行こう!」と利用するのを宣言するコメントも散見された。
クーポン対象外ではあるが、『鶏の水炊き定食』『たっぷりおろしの鶏みぞれ鍋定食』なども新発売されているため、気になった人は足を運んでみてはいかがだろうか。
(文/Sirabee 編集部・ステさん)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする