延焼したトレーラーの運転手ヤケド…高速のPAでタンクローリーの後輪から出火し全焼 近くの車に燃え広がる

25日未明、三重県の東名阪自動車道でタンクローリーが全焼し、近くに停まっていたトレーラーとトラックにも燃え広がりました。

25日午前4時すぎ、東名阪道・亀山PAで、停車していたタンクローリーの左後輪から出火しました。

消防が出動し、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、タンクローリーは全焼し、近くに停まっていた大型トレーラーと大型トラックにも燃え広がりました。

延焼したトレーラーの男性運転手がヤケドを負って病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

警察によりますと、出火直前、タンクローリーの異常を知らせるランプが点灯していたということで、警察は何らかの機械トラブルが原因とみて詳しく調べています。

※画像は視聴者撮影

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする