メジャー通算41発のアキーノ選手(28) 3年ぶりのアルモンテ選手(33)らドラゴンズ新外国人3人が会見

ドラゴンズV奪回へ期待の助っ人3人が来日です。
メジャー通算41発のアキーノ選手(28) 3年ぶりのアルモン…の画像はこちら >>
先週末に来日したドラゴンズの新外国人3選手が23日会見を行い、1年目での活躍を誓いました。
CBC
「ガンバレ」と覚えた日本語を披露してくれたメジャー通算41発のアキーノ選手。
CBC
待望の長距離ヒッターとして大きな期待がかかります。
CBC
(アキーノ選手)「自分の持ち味である全力プレー、チームが勝てるようなプレーをして、ファンのみなさんに喜んでもらいたい」
CBC
2018年から3年間ドラゴンズに在籍、3年ぶりにチームに復帰したアルモンテ選手は、「以前より5、6キロ体重を絞り、体のキレも良くなった」と更なる活躍へ意欲を見せました。
CBC
(アルモンテ選手)「チームの勝利のためにできる事を精いっぱい頑張るので、ファンの皆さんにはそれを楽しみに待っていてほしい」
CBC
日本でプレーするのが夢だったというカリステ選手は、ピッチャーとキャッチャー以外、どこでも守れるというユーティリティープレーヤー。こんなジョークも…。
CBC
(カリステ選手)「いつでもどこでも守れるように準備はしているので、やった事はないがピッチャーをやれと言われれば準備はする」
CBC
3選手は1月29日までナゴヤ球場などで自主トレーニングを行い、2月1日キャンプインに備える予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする