『犬の成長記録』に目を疑う人続出 3枚の写真に「ウソだろ!?」「すごっ」

「子供の成長はあっという間」というのは、子育てを経験した人からよく聞く言葉。
そんな『我が子の成長の速さ』に驚かされるのは、人間の子供を育てる親だけではないようです。
愛犬である、まるちゃんと暮らす飼い主(@dogmarucp)さんは、Twitterに3枚の成長記録を投稿しました。
2023年1月現在、生後9か月の子犬である、まるちゃん。どれだけすくすくと成長してきたかは、数か月ごとに撮影された写真で分かるはずです!
今日で九ヶ月になったよということで↓1.二ヶ月2.四ヶ月3.九ヶ月プーさんが本当に子グマになってしまった pic.twitter.com/JuA9hjxDpl
生後2か月の頃のまるちゃんは、ぬいぐるみと同じほどの大きさでした。
しかし、それからたったの半年ほどで、まるちゃんは大成長!まるで、ぬいぐるみが縮んでしまったようにも感じてしまいます。
まるちゃんは、サモエドとゴールデンレトリバーのミックス。そう考えると、これだけ急激に大きくなったのも納得ですね。
人間でもビックリしてしまうほどの急成長っぷりに、ネットからは多くの人から驚く声が上がっています。
・すごっ…こんなに大きいのにまだ生後9か月なんだ!?
・ウ、ウソだろ!?成長が速すぎて、1枚目は数年前の写真かと思った…。
・どの写真もかわいすぎる!大きくなってもポーズが子供で、たまらん。
飼い主さんによると、まるちゃんの体重は30kgほどあるのだとか。
どんなに体が大きくても、まだ中身は9か月。今後もさまざまなものに触れ、心身ともに成長していくのでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする