人気のネタが大切り・てんこ盛りに! スシロー『大切りてんこ盛り祭』開催

あきんどスシローは、1月18日より、人気ネタを大切り、てんこ盛りなどで提供する、「大切りてんこ盛り祭」を全国のスシローにて期間限定で開催する。

今回のフェアでは、お客にスシローのすしを腹一杯楽しんでほしい、という想いから、“とろサーモン”と“いくら”がてんこ盛りになった軍艦や、赤えび、真いかといった人気ネタをジャンボ、大切りなどで提供する。

中でも“とろサーモン”と“いくら”を贅沢にてんこ盛りにした「とろサーモン・紅鮭いくらてんこ盛り」です。脂のり抜群のサーモンのとろの部分と、コク深い紅鮭いくらならではの風味と旨みを一緒に味わえる一品。

また、今なら大切りで楽しめる、尾切り選別などの厳しい選別をくぐり抜けた「大切りまぐろ」や、厳選された大型の赤えびならではのプリプリ食感が楽しめる「特大ジャンボ赤えび」、加工場で丁寧に切り込みをいれて、いかの甘みを味わえるように仕立てた「大切り真いか」も用意。

他にも、一口ではおさまらない程の大きさの「どでか肉焼売包み」など、ボリューム・迫力満点の商品を幅広くラインアップする。

さらに、1月25日~1月29日の期間限定で、鮪の中でも脂のりが良く“赤身”と“とろ”の絶妙なバランスを楽しめる、人気の「特ネタ中とろ」が“倍”サイズの「特ネタ倍とろ」で登場。値段はそのまま、赤皿での提供となるのでお得な一品とのこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする