【大人気】ITOの『クレンジングタオル』がダイソーに登場! ティッシュとは違う”使い捨てタオル”の実力とは?

洗顔後の顔拭きやマニキュア落とし、パッティングなど幅広い用途に使えるITOの「クレンジングタオル」をご存じですか? 多用途で衛生的と大人気のこの商品が「クレンジングタオル 携帯パック」(110円)としてダイソーで販売されていたのでご紹介します!

同商品には、15枚入りのパックが2つ、チャック付きの袋に入っています。

手で持ってみると、折りたたんだ状態のタオルの大きさはiPhone11と大体同じくらい。コンパクトなのがうれしいですね。

ただし、広げてみると手のひらを覆い隠すくらいのサイズ(22×20cm)になるので、たっぷり贅沢に使うことができます。

実際に手に触れてみると、ティッシュよりも厚く破れにくい、しっかりとした生地でした。とはいえキッチンペーパーのようなガサガサ感はなく、ガーゼのようなソフトな触り心地。まさに”タオル”なのです。

商品名の通りクレンジング時の使用はもちろん、手や口を拭いたり、テーブルにこぼした液体を拭き取ったり、化粧水や美容液を肌にしみ込ませる時に使ったり、マニキュアを落とす時に使ったり…使い方は無限大! 使い捨てで衛生的なのでハンカチ代わりに持ち歩くのも良さそう。

個包装にはテープが付いており、何度でも開け閉めができます。

お出かけに、旅行に、もちろんお家でも活躍しそう! みなさんもダイソーでチェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする