さとう珠緒の『現在の姿』に驚きの声が続出 「実年齢が信じられない」

2023年1月2日、タレントの、さとう珠緒さんがInstagramを更新。
新年の挨拶とともに、誕生日を迎えたことを報告しました。
さとうさんといえば、主に1990年代後半から2000年半ばに、ぶりっ子キャラで一世を風靡(ふうび)しました。
目をうるませて共演者をジッと見つめたり、両手の拳を額の上にのせて「プン!プン!」としたりする姿が印象的ですよね。
そんなさとうさんも、2023年には50歳に。
あまりにも変わらない容姿に、驚きの声が上がっています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
さとう珠緒(@tamao_satoh)がシェアした投稿
花束を抱えながら、アフターヌーンティーのスイーツを前にほほ笑む、さとうさん。
6枚目の写真で、左人差し指を唇付近に持っていき、スイーツを物色するような仕草は、まるで少女のようです!
「みなさまのおかげでいい1年になりそうです」とし、「お正月もお仕事、お勉強をされてる人は、寒いですが頑張ってください」と、ファンを労う言葉を添えていました。
50歳を迎えたさとうさんの写真に、さまざまなコメントが集まっています。
・50歳には見えません!かわいくて、優しくて、才能があるさとうさんがずっと大好きです。
・相変わらず、本当にかわいい。50歳を迎えてますます若々しくて、美しいなって思いました。
・実年齢が信じられないくらいに若い…。これからも応援しています!
さとうさんの姿を見れば、年齢は数字でしかないことを思い知らされます。
『元祖ぶりっ子キャラ』として、再びバラエティ番組で愛らしく活躍する姿を多くのファンが待ち望んでいることでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする