会議中にドッキリを仕掛けた松丸亮吾 その様子に「コラかと思った!」

タレントの松丸亮吾さんが、2022年11月23日に自身のTwitterを更新。
仕事で打ち合わせ中に行ったというドッキリを明かし、ファンに笑いをもたらしています。
松丸さんが投稿したのは、ウェブ会議で打ち合わせを行った時のひと場面。
ウェブ会議中は本来、カメラを通じて自分の姿が映るはずです。
松丸さんがふと、自分の顔が掲載されたポスターを画面に表示するよう、ドッキリを仕掛けたところ…。
打ち合わせ中、僕の顔がポスターに変わってるドッキリしたらめちゃシュールな画面になったwww pic.twitter.com/hKZ7S8FeqR
参加していた2人から、笑みがこぼれる事態に!
きっと、突然ポスターの写真が表示されたことに、2人は笑いをこらえきれなかったのでしょう。
動画で映る2人と、ポスターで表示される松丸さんとの対比がシュールで、クスッとしますね。
松丸さんが仕掛けたドッキリに、「コラかと思った」「突然キラキラしていますね!」と多くの人が笑ったようです。
会議は、行き詰まると参加者たちが沈黙したり、何かいい考えはないものかと悩んだりするなど、重い空気となることも。
そんな時に、松丸さんのようにドッキリを仕掛ければ、多少は空気が和らぐ…かもしれません!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする