神戸屋が厳選! 全国の美味しいパンに出会えるサブスクサービス「毎月PANDA!」が新登場

神戸屋は、全国から厳選したベーカリーのパンを、1か月に1回自宅に届けるサブスクリプションサービス、「毎月PANDA!」を、11月24日より提供開始する、また同日より、冷凍パンが7~9個セットになった「PANDA BOX」の申込みを公式ホームページにて受け付ける。

「毎月 PANDA!」は、気軽に全国のベーカリーのパンを楽しみたい人とベーカリーを結ぶパンのサブスクリプションサービス。“毎月ワクワク!パンダフルな定期便”をコンセプトに、パンと共に100年以上歩んできた神戸屋が、厳選した全国のベーカリーから月替りでパンを届ける。全国の美味しいパンに出会える「毎月PANDA!」は、“毎月ワクワク!パンダフルな定期便”を提供する。

「毎月PANDA!」は、新しいパンに出会う嬉しさや驚き、心のトキメキを感じてほしいという思いと、ボックスを開いた時に「パンだ!」と思ってもらえるようなパンを届けたいという思いがサービス名に込められている。出来立てほやほやを味わってもらえるよう、注文をされてから、ベーカリーでひとつひとつ丁寧にパンを焼き上げ、特別な冷凍技術で焼き立ての美味しさをそのまま閉じ込めて届ける。冷蔵庫で保管でき、解凍して食べられる。パンごとのおすすめの食べ方やトースターでの焼き方の説明書も同封されている。

「PANDA BOX 特別パンダセット」は、月に1回冷凍パン7~9個を1セット、全国のベーカリーのパンを月替わりで届ける。ベーカリーの紹介や、美味しいパンの食べ方を記載したミニカードも同封され、日本全国にある様々なパンの食べ比べ楽しめるボックスとなっている。

価格は月額4,500円(送料込)で、公式サイトより申し込める。

「毎月 PANDA!」で届けるベーカリーは、神戸屋が100年のパンと歩んできた経験を元に厳選した選りすぐりのベーカリー。提携ベーカリー数は随時追加予定で地域に愛された各ベーカリーから、丹精込めて焼き上げたパンを全国各地に届ける。

提携ベーカリーは、ヴァンダラスト(群馬県太田市)、大正屋ブーランジェリー(埼玉県越谷市)、ブーランジェリーパルク(栃木県足利市)、ベッカライ0044(埼玉県川越市)、トーチドットベーカリー(東京都大田区)、コバト836(大阪府大阪市北区)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする