「うらやましすぎる…」 ラブラブな飼育員とアザラシの動画に18万人が悶絶!

北海道紋別(もんべつ)市にある『アザラシシーパラダイス』(@aguhiyori)が、2022年11月19日に1本の動画をTwitterで公開しました。
その動画が、18万件以上の『いいね』が付くなど、大きな反響を呼んでいます。
動画に登場するのは、ゴマフアザラシの日和ちゃんと飼育員。
どうやら、日和ちゃんと飼育員の『ラブラブな姿』に悶絶する人が続出しているようです。
早速こちらをご覧ください!
今日も仲良しな飼育員と日和抱っこもチューも近距離ギューも、全部全部幸せでにやにやが止まりません pic.twitter.com/rOys7EEEM2
映っているのは、日和ちゃんが飼育員のヒザの上で抱っこされているところ。
何度も飼育員に「チュー」と、キスをするようなそぶりを見せる、日和ちゃん。
首を伸ばしては引っ込める姿が、とてもかわいらしいですね!
日和ちゃんたちが、まるでカップルのようにくっついている姿に、癒された人は多いのではないでしょうか。
動画には、さまざまなコメントが寄せられていました。
・なんだこのかわいい生き物は!
・とても幸せな気持ちになりました。
・飼育員さん、うらやましすぎる…。
・見ているこちらもニヤニヤが止まりません!
日和ちゃんと飼育員の、相思相愛っぷりがうかがえるシーン。
なんとも幸せそうな光景に、見ているだけで笑顔になってしまいますね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする