14年前の姿に「別人みたい」 古市憲寿の写真に反響

社会学者であり、コメンテーターとしてメディアに出演している、古市憲寿さん。
古市さんは、2022年11月15日にTwitterを更新し、スペイン・バルセロナでの様子を公開しました。
脱出ゲームを終えた後の写真や、サグラダ・ファミリアの写真に加え、『海外旅行する人が準備しておくと便利なこと』などの情報を投稿。
スペインの脱出ゲームで汚れた。でも楽しかった! pic.twitter.com/rf2U4km4Zz
いくつかのツイートの中で、自身の若い頃の写真も投稿しており、反響を呼んでいます。
14年前、若い。バルセロナの港のどこか。 pic.twitter.com/gUMUt7Lkar
古市さんは14年前にもバルセロナを訪れており、その時に撮影された写真を公開。
2022年現在の古市さんと比べて、少しあどけない様子が伝わってきますね!
投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。
・やんちゃな雰囲気があって、かわいい。
・まったく印象が違う、別人みたい…。
・昔もいいけど、今もかっこいいよ!
・髪型が若いけど、顔立ちは全然変わらないですね。
メディアに出演している時の、臆することのない堂々たる姿勢とのギャップに、魅了された人が多かったようです!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする