後藤真希の姪がデビュー! 好感の持てる姿に「推せる」「がんばれ!」

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーである後藤真希さんの弟、後藤祐樹さん。
モデルや歌手、キックボクサーとしても活躍しています。
後藤さんは、2022年11月3日に、自身のYouTubeチャンネルにて、3人の娘がいることを告白。
長女である芹澤もあさんが、芸能界でアイドル活動をしていることを打ち明けました。
芹澤さんは、同年11月16日にメジャーデビューを果たした、アイドルグループ『ukka』のメンバーです。
後藤さんは自身のTwitterで、娘のデビューを祝福!
本日娘のメジャーデビューですこれからも頑張ってね@moa_serizawa https://t.co/GlFte4Er70
YouTubeチャンネルに投稿された動画では、ショッピングモールで、洋服やキャラクターのグッズを一緒に選んだり、食事をとりながら会話を楽しんだりする様子を公開しました。
後藤さんが芹澤さんの活動を、心から応援する様子が伝わってきますよね。
微笑ましいショッピングデートの様子を見て、「2人とも応援したい」という人が続出!
中でも、芹澤さんの礼儀正しいところや、会話の中で「ありがとう」と何度もいっているところに、好感を持てたという声が多く寄せられました。
【ネットの声】
・とても素敵な娘さんですね!後藤さんが、娘さんのことをとても大切に思っているのが伝わりました。
・もあちゃん、素直で性格のよさが出てる。アイドル活動頑張ってね!
・好感を持てる親子。見ていて優しい気持ちになれました。
・後藤祐樹や後藤真希の名前を使わずに、ここまでやってきたのはすごい!!
芹澤さんのこれからの活躍に、期待が高まりますね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする