『毛深い野菜』がどれでも100円 かごの中を見ると?

・300円置いておきますね。
・全部ください!買い占めます!
・なんて愛嬌のある『野菜』なんでしょう。
Twitterに投稿された動画に、そんな声が相次いでいます。
映っているのは、野菜が入ったかごと「どれでも100円」の文字。
新鮮な野菜が、無人販売所に並んでいるかのような光景ですが…。
無人販売所の野菜 pic.twitter.com/qjxmITwBdD
かごに入っているのは野菜…ではなく、モフモフな猫たち!
こちらの動画は、6匹の猫と暮らしている飼い主(@jirosan77)さんが公開したものです。
キッチンで作業をしていると、猫たちが覗きに来るため、ガラス鉢やプラスチックケースなど、いろいろな罠を設置。猫たちが大人しく収まる姿をTwitterに公開し、たびたび話題になっています。
かごに収まっている猫は左から、てんぷらくん、あんみつちゃん、みかんちゃん。飼い主さんは、それぞれの猫を野菜に例えて、レンコン、エリンギ、じゃがいもと表現しています。
どの『野菜』もかわいくて、選びがたいですね!
なお、飼い主さんはYouTubeにも動画を投稿しています。
かごに入る瞬間から見ることができるので、もっと猫たちを堪能したい人はご覧ください。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする