DAIGOが描いたオスワル王子の絵 完成度の高さに「そっくり!」

NHK教育テレビジョンで放送されている、子供向けエンターテインメント番組『みいつけた!』。
タレントでミュージシャンのDAIGOさんは、同番組に登場するキャラクターのオスワル王子の声優を、2013年から務めています。
2022年11月9日にDAIGOさんは、オスワル王子を描いた絵をTwitterで公開しました。
オスワル王子絵 DAIGO pic.twitter.com/fId2kzh969
愛されキャラという設定で、陽気かつ、おちゃめな性格のオスワル王子。
オレンジ色でDAIGOさんが描いたオスワル王子からは、そんな温かい雰囲気が伝わってきますね!
ファンからは、DAIGOさんの絵にさまざまな感想が上がりました。
・上手だし、見ていて心が和みました!
・DAIGOさんの画伯ぶり、素晴らしい出来栄えですね!
・そっくりで、優しい顔まで再現できていると思いました!
また、「娘さんは、オスワル王子の声優がDAIGOさんだと気付いているのかな?」といったコメントも多く寄せられています。
2020年9月に、妻の北川景子さんとの間に生まれた娘さん。
『みいつけた!』を見た娘さんが、オスワル王子の声を演じているのが父親だと気付いたら…DAIGOさん夫妻にとって喜ばしいことですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする