「言わなきゃよかった」 トイレの順番待ち中、気まずすぎる状況に!

いわなきゃよかった。
そんな後悔とともに、1本の漫画をInstagramに投稿した、すやすや子(suyasuyakoo)さん。
普段から家庭でしていた我が子とのやり取りを、そのまま外でもしてしまった結果、なんとも気まずい状況に陥ってしまったといいます…!
外出中、トイレの列に並んでいたところ聞こえてきたのは、大きなオナラの音!
我が子がしたものと思った投稿者さんは注意をうながしますが、息子さんからは「自分じゃない」とまさかの言葉が返ってきたのです。
見ると、息子さんの背後には、気まずそうに目を逸らす女性の姿が…!
その瞬間、投稿者さんはすべてをさとったのでした。
心の中で謝罪の言葉を繰り返す投稿者さんですが、時すでに遅し。
なんとも気まずいトイレの順番待ちに「爆笑しちゃいました」「まさかの!?」と多くのコメントが寄せられています。
・最初、すやすや子さんが思いっきりオナラをして、息子さんに罪をなすりつけたのかと思ってしまいました。ごめんなさい。
・おばちゃんも堂々とオナラしすぎだって…。
・すかせなかったんですね、残念。
人前でするのははばかられるものの、オナラは生理現象。我慢できずに、出てしまうこともあるでしょう。
投稿者さんの息子さんが「この人だよ」「こっちから聞こえてきた」といわなかったのが、せめてもの救い…でしたね。
もしもいっていたとしたら…もっと悲惨な状況になっていたはずですから!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする