1歳になった娘の記念撮影 オチに「申し訳ないけど笑ってしまった!」

親にとって、我が子が誕生日を迎えるのは嬉しいものです。
1年、2年と経過するたびに、子供の成長を感じることができ、感慨深い気持ちになる親は少なくありません。
うのき(@UNOKINOKI)さんの娘さんは、1歳の誕生日を迎えました。
「1歳になった記念に」と、うのきさんは部屋に数字のバルーンなどを飾り付け、我が子を撮影しようとします。
さあ、準備も完了!あとは我が子を撮影するだけでしたが、ハプニングが起きたのです。
主役が泣いて逃げ出しました。
主役が泣いて逃げ出した記念写真です pic.twitter.com/gno8piNJqu
娘さんは泣き出してしまい、用意したセットだけが取り残されてしまったのです!
一度は撮影に失敗したうのきさんでしたが、その後なんとか撮ることができたといいます。
誕生日のため用意したセットだけを写した1枚もまた、思い出に残りそうですね!
主役のいない記念撮影の様子はシュールな笑いを誘い、数多くのコメントが上がりました。
・ドラマなどでよく聞く、「そして誰もいなくなった」というセリフがぴったり!
・写真から悲しさがにじみ出ていますね…。
・お祝い事なのに、思わず吹き出してしまいました!
子育てにハプニングはつきもの。
何が起きるかが分からないからこそ、こうした写真も思い出の1つとして大切にしたいですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする