パグが座っている『イス』に、飼い主がツッコミ! 「笑った!」「怒らないなんて優しい」

パグのラルくんと、柴犬のアキちゃんとともに暮らしている、飼い主(@ral_aki)さん。
ある日、ラルくんが座っていた『場所』にツッコミを禁じえなかったといいます。
ラルくんが座っていた場所が、こちらです。
どこに座ってるか気づいてなくて可愛い。 pic.twitter.com/U3ILUlTl7p
イスとして利用されていたのは、アキちゃんでした!
何食わぬ顔をして座っているラルくんと同じく、アキちゃんも特に怒る様子はありません。
笑いながら撮影する飼い主さんに対して、2匹ともキョトンとした表情を浮かべていたそうです。
この投稿には、さまざまな声が寄せられました。
・アキちゃん、イスにされても怒らないなんて優しいなー!
・ラルくんの「よっこらしょ」という感じがたまりません!
・2匹とも、なんでもないような表情を浮かべているのがウケる。
ちなみに、飼い主さんによると、普段はアキちゃんがラルくんの上に座っているのだとか。
2匹にとって、相手の体の上に座ることは普通のコミュニケーションなのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする