「どうしてこうなった!?」 飼い主が帰宅後、笑い崩れた光景がこちら!

小説家の椹野道流(ふしの・みちる)(@MichiruF)さんの自宅には、5匹の猫がいます。
中でも、2022年7月に椹野さんが保護した子猫のちびすけちゃんは、先輩猫たちにかわいがられながらすくすくと成長中です。
ある日、椹野さんが外出先から疲れ切って帰宅した時のこと。
疲れがすべて吹き飛んでしまうような、笑ってしまう光景を目撃したそうです。
その写真がこちら!
クタクタになって帰宅して、いきなり目に飛び込んできた光景に笑い崩れています。塊魂か。#N機関 #ちびすけ pic.twitter.com/e2yAVLXpm2
2匹の先輩猫の間に挟まって…いえ、頭から突っ込んでいる、ちびすけちゃん。
何がどうなってこうなったのでしょうか。
椹野さんが笑い崩れてしまったのにも頷けますね!
この投稿には、さまざまな声が寄せられています。
・豪快に突っ込んでいらっしゃる…!爆笑してしまった!
・めりこんじゃってるじゃん。かわいいねー!
・どえらいことになっている。たぶん、ちびすけちゃんが突っ込んでいったんだろうけど、笑っちゃうな。
・私も仕事でクタクタだったのですが、この写真を見て、疲れが吹き飛びました。ありがとう、ちびすけちゃん。
ちびすけちゃんが2匹の間に無理やり入っていったのか、先輩猫たちが呼び寄せたのか…。
真相は分かりませんが、先輩猫たちが、ちびすけちゃんのことをかわいがっていることが、写真から伝わってきますね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする