「本当に免許を返して、もう車の運転をやめてほしい」ドラレコがとらえた危険な運転!信号無視のトラックとバイクが当て逃げの瞬間

信号無視や当て逃げの決定的瞬間。ドライブレコーダーがとらえていました。
「本当に免許を返して、もう車の運転をやめてほしい」ドラレコが…の画像はこちら >>
8月18日、埼玉県・ふじみ野市の一般道を走る車のドライブレコーダーがとらえた映像です。車が青信号の交差点に進入しようとした…そのとき!信号無視をしたトラックが交差点に進入。突然の出来事に乗用車のドライバーは…ドライブレコーダーの所有者「信号が青で普通に走ってたので、突然現れたのが本当にびっくりしましたね」その後、トラックは何事もなかったかのように走り去っていったといいます。ドライブレコーダーの所有者「もう頭にきましたね。本当に免許を返して、もう車の運転をやめてほしいですね」
TBS NEWS DIG Powered by JNN
横浜市・戸塚区内の道路を走行する車の後方のドライブレコーダーがとらえた映像。交差点を左折すると、現れたのは…男が運転するバイク。そして次の瞬間…バイクが後ろから突っ込んできたのです!さらに、バイクを運転していた男はすぐさま逃走。車の左側をすり抜けて行きました。バイクに当て逃げされたドライバー「『あ、こいつ逃げるな』って感じで、逃げられちゃいましたね」

バイクによる追突で車を運転していた男性は首に軽傷を負い、車の一部が破損したということです。バイクに当て逃げされたドライバー「まあ、たち悪いですよね。一番は(車の)修理代を払ってほしいなってところですよね」追突された男性は、警察に被害届を提出したということです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする