屋内外シューズが一つになった折り畳みシューズ「Spaady」、公式サイトで予約販売開始

SVPコーポレーションはこのほど、売り切れ中の折り畳みシューズ「Spaady」の予約販売を、同社公式サイトで開始した。

「Spaady」は、小さく折り畳むことができるシューズソックス。スリッパ、サンダル、ランニングシューズ、室内シューズが一つになった4in1で、旅行や出張、会社帰りのジムなど、屋内外あらゆるシチュエーションに対応。旅行先でも、用途別に複数の靴を持っていく必要がなく、軽量&コンパクトで持ち運びにも便利な一足となっている。

昨年10月に、応援型購入サイト「Makuake」にて販売したところ、好評につき売れ切れ状態となっていたが、このほど、同社公式サイトにて予約販売を開始することに。受付期間は10月5日まで。

素材は、特殊な加工をしたソールゴムを使用しており、柔軟性、強度に優れており、通常の靴と同様、雨上がりの街や山道も問題なく歩くことができる仕様に。また、靴下のようなフィット感、通気性を実現しているという。

カラーは、ダークグレーとライトグレーの2色を展開。サイズは、23cm~28cmまで1cm刻みで用意されている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする