TGC公式エコボトル! ファッションアイテムのようなマグボトル&ポーチが登場

ピーコック魔法瓶工業は9月3日から、ファッションアイテムのように身に着けて、自分らしいカラーリングを楽しめる「PORTA-BOTTLE(ポルタボトル)」の先行販売を数量限定にて開始した。10月半ばに一般販売を開始する。

同商品は、服やスマホケースを選ぶように、マイボトルもコーディネートの一部として楽しんで持ち運べるようにと開発したファッショナブルなボトル。ロープストラップが付属しているため、肩にかけたり、カラビナで鞄に付けるなどして持ち歩ける。

マグボトル本体と、ロープストラップ・カラビナ付きのポーチがセットになっており、ボトル3色(マットブラック/マットベージュ/ステンレス)とポーチ4色(スミクロ/サンドベージュ/ブルーグリーン/フューシャピンク)の組み合わせで、最大12通りの中から自分らしいスタイルを楽しむことができる。

マグボトルは、ステンレス製断熱二重構造で、飲み物を長時間保温保冷する。結露しにくく、熱い飲み物を入れても外側が熱くならない構造となっており、本体・せん・パッキンのシンプル構造でお手入れもしやすい。せん・パッキンは抗菌加工を施した。実容量は0.40L。

ポーチは丸洗い可能。カラビナ付きで、鞄やベルトに直接取り付けができる。どのボトルと組み合わせてもバランスのよい4色展開。

同商品は、9月3日に開催された「マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2022 A/W」の公式エコボトル。スタジオトークで、ゲストが「見た目もかわいいし、今日のスタイルにも合っている」「ポーチを付け替えて組合せを楽しめるのも素敵」とファッションアイテムのようにマイボトルとのコーディネートを楽しんだそう。「肩にかけても斜めがけしてもおしゃれ」「カラビナで鞄に直接つけても使える」といった声も。

先行販売は、PORTA-BOTTLE公式サイトで受け付けている。新規でPORTA-BOTTLEのLINEのお友達登録をすると、公式オンラインショップで使える5%オフクーポンをプレゼントする(クーポンコード【porta-line】)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする