藤本美貴と庄司智春、まるで恋人のような写真に「いいな~」「本当に仲よしでかわいい!」

お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんと、妻でタレントの藤本美貴さんが、それぞれのInstagramを更新。
夫婦仲のよさがうかがえる投稿に、「かわいい」「素敵な夫婦」などの声が上がっています。
まずは、庄司さんの投稿をご覧ください。
庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿
「俺のオンナ」というひと言とともに、妻の藤本さんの写真を投稿した、庄司さん。
対する、藤本さんが投稿した写真がこちらです。
藤本美貴(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿
「私のオトコ」のひと言とともに、笑顔の庄司さんの写真を投稿しています!
2009年に結婚して、2022年現在、13年が経過した庄司さんと藤本さん。
夫婦になって10年以上の時を経ても、2人きりでデートを楽しめる仲のよさが素敵ですね。
この投稿には、さまざまな声が寄せられました。
・ええなぁ、ラブラブで…!
・愛を感じます。2人の笑顔が自然にあふれたもので、とても素敵。
・2人そろっての投稿、最高です!素敵な夫婦だなー!私もこんな風に想い合える人に出会いたい。
・夫婦になって10年以上経っても、デートを楽しめる関係って理想的。うらやましいです!
10年以上一緒にいても、仲むつまじい庄司さんと藤本さんは、理想の夫婦だといえるでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする