冷え込む朝も、これで大丈夫 かわいすぎる『クリームパン』に心がヌクヌク

台風14号が過ぎ去り、全国的に涼しい朝を迎えた2022年9月22日。
数日前までの蒸し暑さはどこへやら…秋を感じる涼しさに驚いた人も多いことでしょう。
同日、類(@ruuiruiruirui)さんは、Twitterにほかほかの『クリームパン』の写真を2枚投稿しました。
今日は寒いので、ほかほかクリームパンをお届けします。
そんなコメントとともに類さんが投稿した『クリームパン』の写真を見れば、一気に身も心も温まるはずです。
今日は寒いのでほかほかクリームパンをお届けします pic.twitter.com/WxnHiv8vNN
類さんのいう『クリームパン』とは、愛猫のまる~いフォルムの手のこと!
ふわふわとした毛、かわいらしい丸み、ぷにっとした指先などから、猫の手を『クリームパン』に例える飼い主は多いもの。
食べることこそできないものの、その愛らしさは見ているだけでほんわかと温かい気持ちにしてくれる魅力があります。
「眼福です」「とっても温まりました」「幸せという名のクリームが詰まっている」との声も寄せられた、猫の『クリームパン』。
寒い時だけでなく、癒しがほしい時や疲れた時にも、効果を発揮しそうです!
こんな魅力的な『クリームパン』をいつでも家でながめることができる、飼い主の類さんがうらやましく思えますね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする