初対面で!? 注文したカレーのルーに書かれていたメッセージに反響

客に喜んでもらうため、ナンの食べ放題など、さまざまなサービスを考え出しているカレー店は各地にあります。
ある人物が訪れた店では、注文されたカレーのルーに、客が笑顔になるメッセージを書いていました。
カレー屋のサービスのクセが強い pic.twitter.com/F7YOZMQPpP
「すき」
初対面でいきなりの愛の告白!
こちらを投稿したのは、日用品メーカーの花王株式会社が運営する、洗濯まわりの情報を発信するTwitterアカウント。
カレーを食べた担当者は、熱烈な歓迎を受けて見事に心を奪われました。
やや直接過ぎるかもしれないけど、食べに来た客に好意を伝えるという実に平和なサービスだと思う。ちなみに味は超おいしかった
遊び心あふれる店員からのメッセージは、カレーを食べた本人だけでなく、見た人たちも笑顔にしています。
・見た瞬間に笑ってしまう。
・猛アタックを受ける花王の洗濯用洗剤『Attack』というわけか。
・こういう投稿、大好き。めっちゃチーズナンがおいしそう。
なお、同アカウントでは話の流れで、『カレーの食べこぼしの落とし方』についても紹介。
汚れを拭き取った後、漂白剤を直塗りして洗濯するといいそうですよ!
カレーを食べるとまぁ、やりますよね【カレーの食べこぼし落とし方コツ】①乾いた布やティッシュ等で 汚れをふきとる ※すぐに水をつけると汚れが広がる原因に②酸素系の漂白剤を汚れに直塗り③すぐに洗濯機で洗濯④日光に当てて干す pic.twitter.com/NVowLmugkT
この方法を頭の隅に入れておけば、心置きなくおいしいカレーを頬張れそうですね。
あなたも、お気に入りのカレー店を見つけてみてはいかがでしょうか。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする