『花江夏樹の愛猫』がついに写真集に! 花江本人が撮影・プロデュースを担当

アニメ『鬼滅の刃』で主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)をはじめ、さまざまなキャラクターを演じている、声優の花江夏樹さん。
そんな花江さんのTwitterアカウントでは、仕事に関する情報だけではなく、家族についてのほほ笑ましい日常のエピソードも多く投稿されています。
中でも人気なのが、花江さんの愛猫であるこんぺいちゃんとみそちゃん!
猫の写真が多すぎるあまり、花江さんがTwitterアカウントのプロフィール欄で「猫のbotです」と自称するほど。
そのため、出演声優のアカウントと認識されず、『鬼滅の刃』のアカウントからブロックされたこともあったのだとか。
こんにちは pic.twitter.com/yGOCNXGmMR
今や、花江さん本人に並ぶほどの高い人気を誇る、こんぺいちゃんと、みそちゃん。
なんと2022年に、写真集が発売されることになりました!
2022年11月17日に発売されるのは、写真集『こんぺいとみそ 花江家のねこ』。
こんぺいちゃんと、みそちゃんの魅力が詰まった1冊であり、なんと飼い主である花江さん自ら、撮影とプロデュースを手掛けています!
この度、うちの猫・こんぺいとみその写真集を刊行させて頂くことになりました。
これまで撮りためてきた2匹の写真をはじめ、写真集のために自宅に簡単なセットを組んで撮影した写真も多数収録されています。
構成やデザイン、写真のセレクトにもこだわりましたので、ぜひお手に取って頂ければと思います!
多くの人に愛されるこんぺいちゃんと、みそちゃんですが、誰よりも2匹を愛しているのは飼い主である花江さんのはず。
写真集には、花江さんのあふれんばかりの愛によって撮影された、未公開&撮り下ろし写真も多数収録されているとのことです。
花江さんが撮った写真は、飼い主目線のものばかり。読んでいる人も、気付けば笑顔になっていることでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする