安室さん祝福「すてきな1年を過ごして」5千人が来場 写真展閉幕 タイムスビル

「WE NAMIE HANABI SHOW」
安室奈美恵さんの過去の功績を花火画像と新聞紙面で伝える写真展「WENAMIE HANABISHOWの軌跡」が20日、終了した。会場となった那覇市のタイムスビルには9日間で5082人が来場した。最終日は安室さんの誕生日で、設置されたメッセージボードは「すてきな1年を過ごして」など祝福の言葉で埋め尽くされた。
メッセージは縦1・2メートル、横2・4メートルのボード12枚に上った。7色の短冊に願いをつづる企画では約2千枚の短冊が集まった。
宜野湾海浜公園で18日に開催された花火ショーは台風14号の影響で花火打ち上げが中止となった。イベントに携わった花火業者、高木煙火(岐阜県)の担当者はツイッターで「誰一人として不満な声も顔もせず帰路につく姿が私にはとても印象的で、それどころか中止発表に拍手まで出たことは初めてです」とつぶやき「安室さん本人もファンも素晴らしいと再認識できた」と感謝した。
安室さん祝福「すてきな1年を過ごして」5千人が来場 写真展閉…の画像はこちら >>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする