「素敵」「涙が出てきた」 笑福亭鶴瓶が後輩にいったひと言にジーン

数多くのテレビ番組で、司会として活躍している、落語家の笑福亭鶴瓶さん。
トーク力だけでなく、優しい人柄から、多くの人に慕われています。
笑福亭鶴瓶さんが所属する事務所の後輩である、お笑いタレントのヒコロヒーさんも、慕っている1人です。
2022年7月30日、ヒコロヒーさんはInstagramを更新。笑福亭鶴瓶さんが定期的に開催しているイベント『帝塚山 無学の会』に、参加したことを明かしました。
ヒコロヒーさんは、笑福亭鶴瓶さんからもらった言葉に感銘を受けたようです。
師匠がわしのこと 「俺にごつい似てる」「お前は相手のリ ズムに合わせられる」 とおっしゃってくださったことも
めちゃくちゃ嬉しかったんやけど、何よりネタDVD 全部見て下さって
コントおもろいんやから、絶対間違ってないからやり続けなさいと言ってくださったことが身体に刺さりました
hiccorohee ーより引用
ヒコロヒー hiccorohee(@hiccorohee)がシェアした投稿
笑福亭鶴瓶さんは、ヒコロヒーさんの芸風について「絶対に間違っていない」と話したそうです。
事務所の大先輩であり、『師匠』とも呼ぶ笑福亭鶴瓶さんから嬉しい言葉をもらい、ヒコロヒーさんは感慨深い気持ちになったと振り返りました。
誰にも認めてもらえなくてもひそやかに頑張り続けてた時期の自分が報われたような気になりました
hiccorohee ーより引用
笑福亭鶴瓶さんとヒコロヒーさんのやり取りに、ファンは「いい話で、涙が出てきた」「素敵な関係」と感動しています。
自分のネタやコントが「面白いはず!」と思っていても、実際に多くの人を笑顔にすることは難しいものです。
ブレイクするかどうかも分からず、活動を続けていくことは不安でしょう。
笑福亭鶴瓶さんとヒコロヒーさんは、素敵な関係を築いているようですね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする