サモエドの子犬、お父さんの車に気付いて…? 「かわいすぎる」「ずっと見ていたい」

サモエドのこはくちゃんと暮らす、飼い主(@kohaku_Samoyed)さんがTwitterに投稿した動画をご紹介します。
こはくちゃんは、2022年8月現在、まだ生後9か月の子犬です。
さまざまなことを学びながら大きく育っている、こはくちゃん。
最近は、家族が帰ってくる『音』を聞き分けられるようになったそうです。
その姿がこちら!
一生懸命、車の音を聞いて「父だ!!」と気付くこはくちゃん#サモエド #Samoyed #子犬 #puppy pic.twitter.com/LXfExtjQGs
一生懸命、首をかしげながら家の外から聞こえる低い音を聞いていた、こはくちゃん。
その音が、お父さんが乗っている、車のエンジン音だと気付きました!
気付いた瞬間のこはくちゃんのリアクションから、お父さんの帰りを待ちわびていたことが伝わってきます。
こはくちゃんのかわいらしい姿に、さまざまな声が寄せられました。
・うちの子と同じことをしている!犬のこの行動、かわいすぎますよね!
・ずっと見ていられる映像。癒されました!
・首をかしげる姿にきゅんとしますー!音を聞き分けられるなんて、賢いなー。
この映像の後、帰ってきたお父さんに、こはくちゃんが喜びながら飛びつく姿が目に浮かびますね。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする