身を寄せ合って眠る、シベリアンハスキーと猫2匹 その後の様子に心が和む

シベリアンハスキーのユキちゃん、猫のサンちゃん、レンちゃんとの暮らしをTwitterに投稿している、かもしか(@b09a2032c)さん。
種族の違いを感じさせない3匹の仲睦まじい様子は、見た人の心を癒しています。
・『かわいい』の大渋滞。
・どうしたらこんなに仲よくなれるんだ…。
・平和な光景。愛と癒しをありがとう。
そんなコメントが集まったのは、3匹が身を寄せ合って眠る動画。
何も前述することはありません。こちらの動画を見れば、心が和むこと間違いなしです!
みんな仲良し pic.twitter.com/8BC4F7Sb2T
無防備にお腹をさらけ出す『ヘソ天ポーズ』で眠る、ユキちゃんとサンちゃん。
起きた様子のレンちゃんは大あくびをした後、サンちゃんの毛づくろいを始めたではありませんか!
終始眠そうな顔で、レンちゃんに舐められるサンちゃんの表情は、どこか嬉しそうです。
また、近くで猫たちが動いているにも関わらず、舌を出して熟睡しているユキちゃんの姿もかわいくて癒されますね。
3匹はこれからも、楽しく穏やかな毎日を、飼い主さんとともに過ごしていくのでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする