「ここに座ればお水が出てくると思ってる」 猫の姿に、キュンが止まらない!

家の中に、お気に入りの場所を複数持っている猫。
カーテンの下や棚のすき間、キッチンのシンクなど、いたるところに登場しますよね。
スコティッシュフォールドのコハクちゃんと、ラガマフィンのチャチャちゃんと暮らす、飼い主(@KOHAKU_CHACHA)さん。
コハクちゃんが、ある場所にジッと座っている姿を発見したといいます。
ある場所とは、キッチンのシンク!飼い主さんいわく、コハクちゃんは「ここに座ればお水が出てくる」と思っているのだとか。
ここに座ればお水が出てくると思ってるコハちゃん pic.twitter.com/aCpfkFUq8A
蛇口付近に、頭をくっつけるようにスタンバイするコハクちゃんの様子が、ほほ笑ましいですね。
丸みを帯びた後ろ姿のフォルムが、かわいくてキュンとします。
ちなみに、待ってもなかなか水が出てこないことに、しびれを切らしたコハクちゃんの姿がこちら。
まだ出てきませんよ pic.twitter.com/LFbTF0NChi
賢いコハクちゃんの振る舞いは、飼い主さんだけでなく、多くの猫好きを魅了した様子。
こんなに愛らしい姿でおねだりされたら、いうことを聞いてあげたくなりそうです!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする