散歩中、階段で転んだ飼い主 犬の行動に吹き出す人が続出!

ゴールデンレトリバーのエルモちゃんと暮らす、飼い主(@elmo_golret)さんが投稿した1枚の写真に、注目が集まっています。
夜、エルモちゃんの散歩中に階段で転んでしまった飼い主さん。そんな飼い主さんに対し、エルモちゃんは心配して駆け寄る…と思いきや、意外な行動を起こしました。
飼い主さん自身が付けたコメントとともに、決定的瞬間をとらえた写真をご覧ください。
「階段でこけた飼い主をどつく犬」
階段でこけた飼い主をどつく犬(これをオーバーキルといいます) pic.twitter.com/ukCRHZwUez
「何転んどんじゃい!」といわんばかりに、転んでいる飼い主さんに体全体で容赦ないツッコミを入れるエルモちゃん…!
その姿はまるで、コントを披露するお笑いコンビのようです。
倒れ込む飼い主さんと、フォーカスが追いつかないスピードで体当たりをするエルモちゃんの姿をおさめた1枚には、「笑った」「いい相方をお持ちで…!」など、あらゆる感想が寄せられました。
幸いなことに、飼い主さんは無傷だったとのこと。しかし、エルモちゃんの思いもよらない反応に、笑いがとまらなかったそうです。
仲のよい1人と1匹の写真に、多くの人が笑顔になりました!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする