76歳男、コンビニで40代女性店員の左手を舐めて逮捕 客対応中に突然手を引っ張る

福島県郡山市のコンビニエンスストアで、40代の女性店員に不適切な行為をしたとして、76歳の男が逮捕されたことが判明。その行動に驚きと怒りの声が上がっている。

>>「おまえをやってやる」75歳男、元交際相手の40代女性宅に貼り紙などの嫌がらせをして逮捕<< 男は昨年12月17日午後7時50分過ぎ、郡山市内のコンビニエンスストアを訪れる。40代の女性店員がレジで顧客の対応をしていたところ、突然手を引っ張ると、左手を1回舐め、そのまま立ち去った。 翌日、被害を受けた女性店員が警察に通報し、事態が発覚。警察がコンビニエンスストアの防犯カメラの映像などを元に捜査を進めた結果、郡山市内に住む76歳無職男の犯行である可能性が高まり、暴行の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男はあいまいな供述を繰り返しているとのことで、認否などはわかっていない。防犯カメラという証拠が残っている以上、男の犯行である可能性は極めて高い。 なんとも気持ちの悪い事件に、「メダルをかじったどこかの市長を思い出した。この世代は本当に横柄で、偉そう」「こういう人間がいるから、コンビニエンスストアの働き手がいなくなる。ただでさえ、業務が多いのに」「とにかく気持ちが悪い。想像するだけで吐き気がする」「大した罪にはならないと思うし、また同じことをやる可能性が高い。こんな人間にも人権を重視するのか」と怒りの声が上がる。 また、「70代の性犯罪事件が多すぎる。もっと罰則を厳しくしてほしい」「汚い臭いし、コロナのこともある。本当ムカつく」「こういう犯罪って意外と多いと聞く。どんどん捕まえてほしい」という指摘も出ていた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする