「ナンパされたい」「デートしたい」 イケメンすぎる大根、その姿とは?

巷にあふれる『イケメン』という言葉。
人間はもちろん、動物に対しても使われ、さらには性格がいいことを意味して『イケメン』と称することもあり、もはやイケメンの定義があやふやです…!
そんな中、また新たに『イケメン』の称号を手にする存在が出現しました。
しかしそれは人間でも動物でもなく、野菜。
「ナンパされたい」「デートしたい」と、黄色い声があがったイケメンな野菜の姿がこちらです。
乗ってく? pic.twitter.com/5KBnnXyPEX
車の窓に手をかけ、運転席から「乗ってく?」と声をかけてきそうな雰囲気の大根。
野菜にもかかわらず、さわやかなオーラを感じてしまうのはなぜでしょうか…!
一風変わった形のイケメン大根の写真を投稿したのは、埼玉県所沢市にある、きただ農園(@harvest_plus)さん。
イケメン具合にときめき、それでいてクスッと笑えてしまう大根に、さまざまなコメントが寄せられています。
・大根だけに、いい感じの『大根役者』。
・こんなの「乗ります」の、一択でしょ。
・緑色のファンキーなヘアスタイルですね。
ほかにどんなアテレコがあうか、妄想が膨らむユーモアたっぷりの大根。自然が生んだ奇跡の造形に、多くの人が心を奪われてしまいました!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする