妻の「夕飯は鍋にしよっ」に、夫がドキッとしたワケ 写真に「に、逃げてー!!」

他人が作ってくれる料理は、満腹感だけでなく多幸感も与えてくれます。家族の「今日はアレを作ろうかな」というひと言を聞くと、楽しみでドキドキしますよね。
しかしネコランド(@NEKOLAND13)さんは、夕飯を用意しようとした妻のひと言に「ドキッ…」と不安を覚えてしまったといいます。
喜びではなく不安を覚えてしまった理由は、キッチンに広がっていた光景にありました…。
『夕飯は鍋にしよっ。』と言っていた嫁の言葉に不安しかない。 pic.twitter.com/U7VKGLM5KP
キッチンの鍋に入っているのは…愛猫のエマちゃん!
妻が作る予定の料理は鍋料理のため、ネコランドさんを含む多くの人が「ま、まさか…!?」と冷や汗をかいてしまったようです。
この時は妻がキッチンから離れた場所にいたため、後にこの光景を見た妻は笑ってしまったのだとか!
なぜか目を輝かせているエマちゃんの表情も相まったシュールな1枚に、「吹き出した」「逃げてー!」といった声が寄せられました。
ネコランドさんは、愛猫たちとの日常をYouTubeでも公開しています。癒されたい人は見てみてはいかがでしょうか!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする