テーブルの下からのぞいたら…? 撮影された光景に、12万人がメロメロ!

5匹の猫と暮らす、飼い主(@jirosan77)さんには、こんな夢がありました。
「思う存分、猫を下から眺めたい…!」
そこで、透明なガラスでできたテーブルを購入。
テーブルの下から眺めてみると…待ち受けていた絶景が、こちらです!
猫を下から眺めたくてガラステーブル買ったら絶景でした。 pic.twitter.com/d9VwLp68Ui
愛らしい肉球や、ギュムっと折りたたまれた前脚、モフモフなお腹がバッチリと見えていて、眼福ですね!
普段は下から猫を眺める機会はほとんどないため、貴重な光景といえるでしょう。
ちなみに、テーブルの上から撮影した時の、猫たちはこの通り。とてもお行儀よく並んでいます。
写真は猫好きの間で反響を呼び、12万件を超える『いいね』を獲得しました。
・これは買って正解。うらやましい限りだわ。
・かわいすぎる!肉球と、モフモフなお腹がたまらない…。
・世界屈指の絶景ですね。ずっと見ていたくなります。
こんな光景が眺められるのならば、テーブルの下でずっと待ち構えていたくなりそうです。
猫たちの愛らしさがつまった4枚の写真は、多くの人の心を癒しました!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする