真面目な顔をしている猫だが? 背後の光景に「シュールすぎる」「どんな状況!?」

一緒に暮らすキジトラの兄弟との日常を、Twitterで発信している飼い主(@to_ra_n_maru)さん。
マイペースなとらまるくんと、やんちゃならんまるくんは、とても仲のいい兄弟なのだとか。
そんな2匹の仲のよさが伝わる動画が、多くの人のハートを射抜きました。
映っているのは、真面目な表情でカメラを見つめる、らんまるくん。しかし、背後ではとらまるくんにちょっかいを出されているようで…。
真面目な顔してるけど、しっぽしゃぶられてますよ? pic.twitter.com/L3dP18TZIZ
とらまるくんは、らんまるくんのことが大好きなのでしょう。しっぽの先がとがってしまうほど、しゃぶり続けています!
一方で、らんまるくんは見事なノーリアクション。もしかすると、どんな反応をすればいいのか困っているのかもしれませんね。
YouTubeでは、別バージョンの『しっぽしゃぶり動画』が公開されています。こちらも、らんまるくんはノーリアクションです…!
「シュールすぎる」「どんな状況!?」といったツッコミから、「最高の癒し」「平和な世界」と癒される声が多数寄せられた、仲よし兄弟猫の動画。
飼い主さんによると、しゃぶられたしっぽの先っぽは、乾くとカチカチになっているのだとか。
人間からするとほほ笑ましくもシュールな光景ですが、これはとらまるくんなりの、最大限の愛情表現なのでしょう!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする