47歳になった伊達みきお すると、女子高生から写真が送られてきて?

2021年9月5日に誕生日を迎え、47歳になった、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさん。
同年10月13日にブログを更新し、ファンから嬉しい報告が送られてきたことを明かしました。
伊達さんによると、東北地方と茨城県で放送されているラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオやらせろ!』宛に、ある写真とメールが届いたとのこと。
17歳の女の子たちから送られてきた写真が、こちらです!
ケーキには、「ハッピーバースデー」の文字が!
どうやら、女の子たちは伊達さんの誕生日を祝い、パーティを開催したようです。
みんなで伊達さんの顔のパネルを持ち、楽しそうですね。
若いファンがお祝いをしてくれたことに対し、伊達さんはこんなコメントをしています。
ジャニーズのカッコ良いアイドルの誕生日パーティーならファンが集まってとか理解出来るけど…まさか30歳も離れたオッサン芸人の為にこんな華やかなパーティーを開催してくれているとは!!
親子程の歳の差、いや、もしかしたら親御さんよりも年上の可能性もあるメガネオジサン芸人の誕生日を祝ってくれるなんて。。。
本当に、心から嬉しいし感激しています。
サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ ーより引用
また、「女子高校生のみなさん、本当にどうもありがとう!」と感謝の言葉もつづりました。
2008年にサンドウィッチマンが行った、単独ライブの東京公演では、700人の客の中に10代の客は1人しかいなかったそう。

ファン層が広がっていることを実感した伊達さんからは、喜びがあふれています。
投稿には、伊達さんの驚きや喜びに共感する声が多数寄せられました。
・伊達さんがいっぱいで笑っちゃいました!
・サンドウィッチマンの人柄のよさが、若い世代にも伝わっているからですよ。
・投稿を読みながら、私も我がことのように嬉しくてニコニコしています。
・デコレーションケーキもすごいですね!かわいい!
・伊達さんにこんなに喜んでもらえて、女の子たちも嬉しいだろうな。
温かな気持ちになる投稿。サンドウィッチマンの活躍を、多くのファンが応援しています!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする