出身中学に恩返し 「5th Elements」のメンバー、アルバムとマスク600セットを贈る

沖縄出身男性2人組ボーカルグループ「5th Elements(フィフス エレメンツ)」は15日、沖縄県宜野湾市の普天間中学校を訪れ、結成10周年を記念して5月にリリースしたアルバム「THE BEST」とオリジナルマスク計600セットを贈った。メンバーの A-RA(アーラ)さんは同中の56期生。 YOU(ユウ)さんとともに中庭で贈呈式に臨み「コロナで大変だけど、少しでも元気になって」とエールを送った。
普天間中は、中庭を囲むように3階建ての校舎がある。贈呈式は休み時間にサプライズで行われたといい、中庭に行けなかった生徒たちは各階の窓に張り付いて一斉に拍手した。
A-RAさんは普天間中時代、「365日バレーボールをしていた」と振り返る。体育館沿いにある水道の蛇口や部室の窓をじっくりと眺め「めっちゃ懐かしい。あの頃の普天間中はやんちゃな感じだったけど、今はいい子たちになってる。みんな手を振ってくれるし」とはにかんだ。
出身中学に恩返し 「5th Elements」のメンバー、ア…の画像はこちら >>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする