バスに乗っていると、運転手が? 粋な行動を取り「野生の山寺宏一」「録音かと思った」

テーマパーク『東京ディズニーランド』と『東京ディズニーシー』の付近にある、ホテル『東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート』。
両園で遊んだ後、泊まったことがある人もいるのではないでしょうか。
かな(@Shiki_kanie0615)さんは同ホテルへの宿泊のため、バスに乗っていました。
乗車中、思わず感動したという、バス運転手が見せた粋なサービスがこちらです。
この運転手さんの声帯どうなってるのマックスとかただの本人すぎるしどのキャラも似すぎててほんと凄かったからちょっとみんな騙されたと思って聴いてみて!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/rrlvviGEGe
「ディズニー作品の映像でも流しているのかな?」と疑ってしまうほど、『ミッキーマウス』などの声ものまねが似ていますね!
乗客が、運転手のものまねに、感銘を受けるのもうなずけます。
運転手のものまねに、多くの人が反応しています。
・この運転手さん、ただ者じゃないな…。野生の山寺宏一さんですね。
・すごいサプライズ。鳥肌が立ちました。
・まさにエンターテインメントですね。この運転手さんのバスに乗りたくなりました。
・一瞬録音なのかと思ったら、全部1人でやっててすごいと思います。常にお客を楽しませようとする気持ちを持っていて、素晴らしいですね。
同園内にあるアトラクションだけでなく、来園者はキャストのおもてなしも受けて、楽しい時間を過ごせます。
移動中まで素敵な時間を提供してくれる、東京ディズニーリゾート。最高のホスピタリティに、ハマってしまう人もいるのではないでしょうか。
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする