パンパース史上最高の吸収力! 夜用おむつ「おやすみパンツ」が登場

P&Gは9月16日、乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」より、夜用おむつ「パンパース おやすみパンツ」をECサイトで先行発売する。9月25日から、全国で順次販売を開始する。価格はオープン、市場想定価格は1パックあたり1,628円前後(店舗により異なる)。

同商品は、寝ている時の赤ちゃんがどんなに寝返りをしても、脚や背中などからのモレを360°ガードできるよう、独自のフィット技術を採用した夜用おむつ。お腹から背中までしっかりと吸収体で覆うことで、どんな体制でおしっこをしてもモレを防げるような設計とした。

一晩中のおしっこを3回分も吸収するなど、通常の「パンパース さらさらケア パンツ」と比べ吸収力も30%アップ。パンパース史上最高の吸収力になる。

また、おしっこを吸収すると赤ちゃんの肌に空気が届く「さらさら風通しライン」が形成される。おむつの中のムレを抑え、肌をさらさらに保つとのこと。吸収体はふわふわな触り心地で、やわらかな素材を使用している。ウエスト部分は伸びる前と比べて2.5倍も伸びるため、赤ちゃんが動きやすいという。

L(9-14kg)サイズは34枚入り、ビッグ (12-17kg)サイズは30枚入り、ビッグより大きい (15-28kg)サイズは22枚入り。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする