450円のウインナーコーヒー 店員が運ぶ姿に「クセが強い」「噴いたら倒れそう」

竜斗(@ninjaryugo)さんは、コーヒーの上にホイップクリームが乗った『ウインナーコーヒー』を注文。
店員さんに運ばれてくるところを見て、竜斗さんが思わず「反則」と笑ってしまった一杯がこちらです!
これさ、メニューに写真載ってないんだよ…普通にアイスウインナーコーヒー頼むと何の説明も確認もなくこれが出てくるの反則でしょ。 pic.twitter.com/xkCONEpfzS
巨大すぎるホイップクリームが乗っかったウインナーコーヒーの登場です!
そろり、そろりと慎重に、店員さんが運んできています。
竜斗さんが訪れたのは、名古屋市にある『喫茶ツヅキ』。
同店のウェブサイトには、ウインナーコーヒー1杯が450円だという説明しかありません。これほど巨大だということは、運ばれてきて初めて知るのでしょう。
ウインナーコーヒーの姿に、多くの人から笑いの声があがりました。
・クセが強すぎますね。遊び心があって、最高に面白いです。
・店員さんの運び方が…。初見の不意打ちでこれが来たら、思わず噴いて倒してしまいそうですね。
・飲み方も食べ方も、どうすればいいか分からなくなりそうだと思いました。
ちなみに、殺陣の講師を行うことがある竜斗さんは、全長2m6cmにものぼる刀を使いこなす動画もあげています。
興味のある人は、見てみてはいかがでしょうか。
全長206㎝の五尺大太刀の抜刀と納刀を前後から。トレス歓迎です。 pic.twitter.com/S42yVDY07v
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする