「髪型だけでかっこよくなるものなのか」 ひょっこりはんの姿に驚きの声

・本当に本人!?すっごいイメージが変わる。
・髪型を変えただけで、こんなに人はかっこよくなるものなのか…。
・個性派俳優として人気が出そう。
お笑いタレント、ひょっこりはんさんのイメチェン写真に、そんな絶賛の声が寄せられています。
9月10日を『コンタクトレンズの日』と制定し、コンタクトレンズ業界の健全な発展と、消費者への幅広い認知と普及、正しく安全な使用の啓発を目指している日本コンタクトレンズ協会。
同日には、同協会による『コンタクトレンズ協会記者発表会』が都内で行われ、ひょっこりはんさんと、お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さん、畠中悠さんが登壇しました。
普段からメガネをかけている伊藤さんとひょっこりはんさんは、イベントにコンタクトをして出席。
特にひょっこりはんさんは、普段とは大きく印象が異なるファッションや髪型で出席し、その姿に「別人」「イケメン」と驚く声が多数寄せられました。
イベント中、コンタクトレンズを通して『新しい自分に出会える』をテーマにしたトークでは、「俳優とYouTubeに挑戦したい」と語った、ひょっこりはんさん。
さらに『脱ひょっこりはん』をかかげ、「恋愛ドラマの三角関係の真ん中の役や、月9ドラマの9時半ごろから現れる役にチャレンジしたい」と意気込みを見せました。
会見の様子はネット上でも注目を集め、別人のようなひょっこりはんさんの姿が話題に。
メガネに白のタンクトップ、そして特徴的なマッシュヘアのイメージが強いひょっこりはんさんなだけに、さまざまなコメントが寄せられました。
近年では、ドラマや映画に出演するなど俳優としても活躍するお笑いタレントも増えています。
会見の中で、二枚目な姿を披露したひょっこりはんさんの俳優デビューは、そう遠くない未来かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする