「声を出して笑った」「電車で見ちゃいけない」 猫の反応に反響の嵐

誰だって、衝撃の体験や出来事を目撃した時は、驚くもの。それは、動物も同じです。
オクムラダイキ(@okumura_daiki)さんの愛猫であるココちゃんは、テレビで流れてきたアーティストの映像を目にし、100点満点のリアクションを見せてくれました。
ココちゃんを驚かせたアーティストは、『マンウィズ』の愛称で知られる、5人組のロックバンド『MAN WITH A MISSION(マン・ウィズ・ア・ミッション)』。
エモーショナルなサウンドと変幻自在のメロディーで人気を集める彼らは、身体は人間、顔はオオカミというインパクトあふれる容姿でも、注目を集めてきました。
『究極の生命体』を自称するマンウィズを見たココちゃんの反応が、コチラです。
はじめてマンウィズを見た猫の反応 pic.twitter.com/IKp12Y85FD
無心で前脚をなめていたココちゃんですが、マンウィズのメンバーの映像が流れるやいなや、動きを止め、目を大きく開き、テレビ画面を凝視…。
ギャグ漫画に出てくるようなココちゃんのリアクションは、多くの人の笑いを誘っています。
・笑っちゃいました!かわいい反応!
・「えっ、何あれ…」って感じの表情と動きですね。
・電車の中で見るんじゃなかった。声を出して笑った。
人間だけでなく、動物にも強いインパクトを与えるマンウィズ。もしもココちゃんが実物と会ったらどんな反応を見せてくれるのでしょうか…そちらも気になりますね!
[文・構成/grape編集部]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする